SSブログ

あゆむたんイメチェン&命名♪ [SD関係]

あゆむたんのアイを変更しました。
オクで購入したレジン製のアイで、猫眼タイプです。
レジン製というと黄変がとても気になるところですが、黄変しにくいタイプの
物を使用しているそうなので、ちょっと安心です。グラスアイにも負けない位
色が
がとてもきれいで、左右で仕上がりの違いも全くといっていいほど
ありません。かなりお気に入りです。

これまでのやわらか~な&やさしげだった印象から、大分変わりましたね~





だああぁぁ~~~ボアウィッグってヘアスタイルを整えるのが意外に難しいです。
他の方のやっているのを見ると、ちょいちょいっと簡単に整えているように見えるのですが、
私がやると何だかもっさりして、まるで寝癖?!というような雰囲気に・・・・




ちょっと上目遣いに見てみたりして・・・





このお洋服ですが全身はこんな感じ。
ドールショウ20で購入した -little bloom-様のサロペットセット(カーキ)です。




黒のボーダーのTシャツですが、まるで人間用みたいにボタンなどが無い作りに
なっているので、ラインがとてもきれいに出ています。
サロペットの背中のクロスした部分もとてもスッキリしていています。
難点は、ヘッドを外さないと着替えができないことくらいかな?




そして、このデザインを見てください。
ものすご~~く手が込んでいます。製作者様の情熱が伝わってきます。
前側よりも背中のデザインが気に入って購入したと言ってもいい位です。
くぅ~~~!素敵過ぎるぅ~~





なんと!この両脇部分はポケットになっています。
飾りポケットではなく、本当にポケットになっているところが
またすごいです。感動・・・・




最後にアップで。
あゆむたん名前決まりました。

「ナナキ」です。これからもよろしくお願いします。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
ナナキたん、命名おめでとうございますー☆

アイはレジン製だったのですね。
アイドールで拝見しましたがネコっぽいアイ、なかなか良かったです。

>ボアウィッグってヘアスタイルを整えるのが意外に難しいです。
ボアヴィッグも色々あってモノによっては大変なようです。
でも斜めから撮った写真とかカッコイイです~

>-little bloom-様のサロペットセット(カーキ)です。
このサロペットセットすっっっごく可愛いですよね!
作りも凄く凝ってるし、ナナキたんにバッチリ似合ってますよ~^^

またのお披露目を楽しみにしています♪
by hoso (2007-12-21 02:33) 

Yoko

ほそさん、こんばんは~

>アイはレジン製だったのですね。
そうなんですよ~外に持ち出すのはちょっと勇気がいりますが、
まあ、室内だからいいかな~っと、連れて行きました。

>ボアヴィッグも色々あってモノによっては大変なようです。
そうなんですね~何度か使っていくうちに慣れていけそうですが、
なんとかがんばります。このウィッグ実は三つ編みが付属していて
スナップボタンで留められるんですよ~。

>このサロペットセットすっっっごく可愛いですよね!
>作りも凄く凝ってるし、ナナキたんにバッチリ似合ってますよ~^^
ありがとうございます♪次回の販売ではジャンパースカートも
欲しいのですが、色を茶にするかカーキにするかで悩んでいます。
うむむ・・・

nice!ありがとうございました。
by Yoko (2007-12-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。