SSブログ

撮影会その2 [SD関係]

その1からの続きです。

しのださんちのあんなちゃんとFumizoさんちのくるみたん。
写真にはさっぱり写りませんでしたが、あんなちゃんはデフォルトアイで
くるみたんは水色のアイを入れています。
こちらのお洋服、次回販売予定の新作だそうです。
色といい、柄といい、全体のバランスといい、二人共とても似合っています。
t_001.jpg




モデル採用試験?
くるみたんは合格でしょうか。二人とも仲良しそうなので、ぜひ採用してやって
ください。私オーナーじゃないけどw
なんとなく、あんなちゃんの方がお姉さんに見えます。気のせいでしょうか?
t_RIMG0128.jpg






このつやつや・ぷるぷるリップがたまりません。
かわえぇー[黒ハート]

t_002.jpg



bavoさんちのラブリーな猫娘。
SDCルネの蜜柑ちゃんです。
うにゃ?ってポーズを取らせたくなります。
t_12922.jpg






我が家の猫共も集まってきました。
t_RIMG0135.jpg






幼っ子隊みんなで「Butterscotch」さまのお揃いの服です。
いいなぁ~~♪
t_003.jpg






窓の上の方が曇っていますが、結露ではありません。w
住宅街なので上手に目隠ししてあります。
ささらの服は、これまた初お披露目のお洋服です。
2007年7月のI・Doll vol.20で購入した「ChilledCherry」さまの生成りガーゼのドレスです。
くるみたんのは、2006年12月のドルパ16で購入した「nina:bird」さまの作品です。

お花は造花なのですが、この雰囲気に合わせたくて購入しました。
造花とは思えない色使いとデザインセンスが素晴らしいです。
t_004.jpg




ポーズをもっと研究しないと・・・・・
なんか変。
t_RIMG0153.jpg





窓の外に見えるちょっとした小物や鉢植えもおしゃれでした。
規則で窓を開けられないのが残念です。
住宅街ですので・・・・・
t_RIMG0162.jpg




最後に、みんなで集合写真。
ここで、しのださまにいいことを教わりました。
集合写真は最初に撮るのがいいそうです。なるほど~~~
撮影会初参加の私には、目からウロコでした。
確かに、最後だと時間が無くなったり、片付けちゃったりしますものね。
次は是非そうしよう~♪
次回もあるといいな。
t_RIMG0234.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
くるみさんもついにモデルデビューでしょうかw
これからの季節に合ったワンピースですね。
これは販売されたら欲しくなりますw

>幼っ子隊みんなで「Butterscotch」さまのお揃いの服です。
これは転がり回りそうなほど可愛い絵ですね~
このまま皆さんをお持ち帰りしたくなりますw

ささらさんとくるみたんのツーショット、ドレスもデザインが違うのに
白系で統一されてて違和感無く素敵な写真ですね。
ChilledCherryさん、SD服からDD服まで作られるのが凄いです。

撮影会場内は今回の参加人数でギリギリっぽいですが、次回出来れば
参加したいな~と思いました。^^

by hoso (2008-03-28 02:32) 

Yoko

>これからの季節に合ったワンピースですね。
>これは販売されたら欲しくなりますw
ですよね~。涼しげで、とてもかわいらしいですよね。
きっとFumizoさんが2枚とも買うに違いない。

>これは転がり回りそうなほど可愛い絵ですね~
でしょでしょw
次回はもっと増員予定ですので、よろしくお願いします。
幼っ子総動員?w

nice!ありがとうございました~♪
by Yoko (2008-03-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。