SSブログ

ドルパ19レポート(その1) [イベント]

4/27にドルパ19に参加しました。


001.jpg


限定品くじは1300番台と玉砕でした。[たらーっ(汗)]
もしかしたら受注でいけるかもしれないと期待をして、Fumizoさんは限定列へ
私は一般列へと分担することになりました。

一般列の列整理が進むものの、ダラダラと牛歩ですすむため
なかなか座ることも許されず、つらかったです。こ、腰が痛い。

10時に開場すると、まずはキニヒネキノヲル様のところへ。
既に、何人かのお客さんがいましたが、MSD服を2種類と幼SD服を購入することが
できました。念願かなっての購入でしたので、とてもうれしいです。
これで、私の今日の目標は半分達成です。
うれしいよぉ~~~!おろろ~~~ん(涙)

002.jpg

まるで、絵画のようなキニヒネ様のブースです。

003.jpg

細かいアイデアがたくさんの飾りつけです。

004.jpg

どのモデルさんも美しくうっとり眺めてしまいました。

005.jpg

この雰囲気に合っていたので、写真の補正はほとんどしていません。

006.jpg

右がリンコさんと左がコリリンコさん。
コリリンコさんのグリーンのドレスは既に完売でした。残念・・・・

007.jpg

頭の上には、かわいい仔ブタさんが。
困った眉がたまりません♪ 
かわえぇ~[黒ハート]

008.jpg

バタンキュー

009.jpg

水色のドレスも素敵です。
帽子のデザインや、レースやリボンの使い方もいいです。


010.jpg

小さい天使たちもいました。
素敵空間を満喫し、次のディーラー様へと移動しました。





次は、Butterscotch様へ行きました。
こちらではFumizoさんに頼まれたドレスを購入しました。
間に合ってよかった~^^

011.jpg

左側はしのださんちのあんなちゃん。
右側はモデルのお仕事中のFumizoさんちのくるみたん。
雰囲気のとても素敵なワンピースです。
Fumizoさんが購入するので、私は買いませんでした。
今度、貸してもらおうっと♪ふっふっふ~♪
こういう服だとサンダルが必要ですね。
調度いいのが、売ってないかな~


012.jpg

いつ見てもかわいいかんなちゃん。
とても似合っています。
かわえぇ~[黒ハート]

013.jpg

こんなおいしそうなネックレスも売っていました。
リボンで長さが調節できるので便利そう。
パーツのスイーツがかわいいです。

014.jpg

こちらもFumizoさんちのリンたん&やよたん。
モデルがんばっています。
パーティー帽子(?)が二人とも楽しそうです。
むむっ!サンダルかわい~。涼しげでいいですね。

この日、私が購入したのは以前から気になっていた豆本です。
種類がたくさんあって迷いましたが3冊購入。
丁寧に布が貼ってあって素敵なのです。
どんなネタに使おうかな~~わくわく♪



そして、次に向かったディーラー様は・・・・

長いので、その2へ続きます。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

つか

Yokoさん、ブログでは初めまして。
ドルパ19ではお疲れ様でした。
改めまして、よろしくお願い致します。

>まるで、絵画のようなキニヒネ様のブースです。
幻想的というか、まとまった感じで組み上げられていて
良いですね…

>頭の上には、かわいい仔ブタさんが。
頭に乗られて困っている感じも、ブース一つに
物語がぎゅっと詰められているのは凄いです。

>こんなおいしそうなネックレスも売っていました。
ケーキやドーナツのネックレスですか。
可愛いかも♪

その2も楽しみにしてますね~
by つか (2008-04-30 23:56) 

bavo

今晩は、bavoです。
ドルパお疲れ様でした。

>一般列の列整理が進むものの、ダラダラと牛歩
落ち着いていられず辛かった事とお察しいたします。
今回は久しぶりに一般列に並んだのですが屋外で寒かったですよ。

>困った眉がたまりません♪
仔ブタさんおりて~。 可愛いです。

お相手いただき有り難う御座いました。

その2も楽しみにしていま~す。


by bavo (2008-04-30 23:59) 

hoso

Yokoさん、こんばんわ~
ドルパお疲れ様でした~

>キニヒネキノヲル様のところへ。
お洋服購入できたのですね!羨ましいです~
私は行くのを忘れてたので写真が見れて良かったです。
水色のドレスがとても気になりましたw

>頭の上には、かわいい仔ブタさんが。
ちょ何という可愛さw
困りっ子も良いですね~

>Butterscotch様へ行きました。
爽やかなワンピースがとても素敵でしたね。
次は買うためにもっと早く行かないと…(^^;

第二弾も楽しみにしています~

by hoso (2008-05-01 22:36) 

donnersclag

Yokoさん、こんにちは〜♪

キニヒネキノヲル様のアリス世界、見応えありますね〜><
いいなぁ〜ドルパ行ってたら一時間位、ブースの前でウロウロしてる変な人になりそうです(笑

飾り付け含め、物凄いゴージャス!!
これ自分でやろうとしたら相当な予算が…
はぅ〜色んな意味でため息ものですねw

あ、Fumizoさんモデルデビューしたんですね(違w
by donnersclag (2008-05-05 16:39) 

Yoko

つかさんこんばんは~
ドルパではお疲れ様でした。

>改めまして、よろしくお願い致します。
あまり沢山お話できませんでしたが(人見知りなんですw)、
こちらこそよろしくお願いします。

>頭に乗られて困っている感じも、ブース一つに
>物語がぎゅっと詰められているのは凄いです。
そうですね~雰囲気に圧倒されました。
いつまでも眺めていたい気分でした。

>その2も楽しみにしてますね~
あわわ・・・忘れられないうちにアップ頑張ります^^

nice!ありがとうございました。

by Yoko (2008-05-05 22:53) 

Yoko

bavoさんこんばんは~

ドルパではお疲れ様でした。
いつもですと、ディーラー廻り中に何度かお会いするのですが、
珍しく撮影会の時までお会いしませんでしたね(笑)
当日はご相談に乗ってくださりありがとうございました。
またアイデアをくださいね~♪

>今回は久しぶりに一般列に並んだのですが屋外で寒かったですよ。
え、え~~~っ?!外まで並んでいたのですか?雨降っていましたよね?
大変でしたね。てっきり、待機所ないに収まっているものと思ってました。
室内にいたのに文句なんて言えないですね。すみませんでした。ぺこぺこ


by Yoko (2008-05-05 23:49) 

Yoko

ほそさんこんばんは~

>お洋服購入できたのですね!羨ましいです~
えっへっへ~^^
うれしくて顔がニヤニヤしてしまいます。
お披露目まってて下さいね~~♪

>次は買うためにもっと早く行かないと…(^^;
ほそさんは次回から、らいむさんちにお泊り決定です(笑)

nice!ありがとうございました。
by Yoko (2008-05-05 23:55) 

Yoko

ドナさんこんばんは~

>ドルパ行ってたら一時間位、ブースの前でウロウロしてる変な人に
>なりそうです(笑
私も、ブースの前を3度もウロウロしちゃってました。
変な人に思われてたらどうしよう。
ってか、たぶん思われてます(笑)

>飾り付け含め、物凄いゴージャス!!
そう!キラキラのピカピカで素敵なんです。
もう一度見たいな~~♪

nice!ありがとうございました。


by Yoko (2008-05-06 00:02) 

サティー

Yokoさん、またまたお邪魔します♪

>キニヒネキノヲル様のところへ。
おぉ~なんという美しさ・・・
この美的センスは勉強になります。
どこを切り取っても絵になりますね。
私は薄メイクっ子好きですが、キニヒネさんはドレスも
メイクも大好きなディーラー様です^^
Yokoさんがどんなドレスを購入されたのか、
お披露目が待ち遠しいです。

>次は、Butterscotch様へ行きました。
会場でモデルのみなさんを発見したとき、感動のあまり、
思わず声が出てしまいました。
しかも、はたからみたら、すっごく怪しいテンションで撮影をして
たかも…(爆)

Butterscotch様のドレスはラインがとても綺麗で、
小物はもちろん、生地の柄も上品かつ清楚で素敵です。
いつか、私も我が娘たちに着せてあげたいです(’’♪

それでは、続き、楽しみにしてます☆
by サティー (2008-05-07 20:57) 

Yoko

サティーさんこんばんは~

>どこを切り取っても絵になりますね。
そうなんですよ~。写真を撮るのも楽しくて、
いつまでもそこに居たかったです。

>Yokoさんがどんなドレスを購入されたのか、
>お披露目が待ち遠しいです。
ありがとうございます。記事がたまっておりまして、順番に
片付けております。早くアップしたいな~~♪

>はたからみたら、すっごく怪しいテンションで撮影を
>してたかも…(爆)
あはは~珍しいですね。
そんなサティーさんを見てみたかったです(笑)

nice!ありがとうございました。


by Yoko (2008-05-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。