SSブログ

トリックオアトリート! [SD関係]

ふぅ~!ギリギリ間に合ったかしら?!
と、いうわけでハロウィンネタですー。





とりあえず、カボチャを設置してみました。ふふふ~基本ですね♪


あゆむたんのお洋服は先日のドルショにてFumizoさんが買っておいてくれた
「*CLOVER*」様の「魔女服」です。帽子とワンピースと箒がセットになっている
とてもお買い得なセットでした。
たんぽぽたんには帽子だけを合わせて、お洋服は「UNIVERSE」様の
「シャツ&フリルスカートセット(黒)」を着ています。
お迎え以降、着たきりすずめだったわけじゃあないんだからっ
決して、着替えるのが面倒だったわけじゃあないんだからっ


あゆむたん何やら真剣な眼差しで見つめております。



たんぽぽたんの困った眉が好きです。


魔女っ子二人でお休みの図。
それにしても、たんぽぽたんお疲れのご様子。。。。お菓子は沢山もらえたのかな?^^


ウィッグは「ゼファー」のドルショ限定品です。
ポップツーテールのピーナッツとオレンジブラウンで、三つ編みの中に針金が
入っているので跳ね具合が調節できて、なかなか楽しいです。


箒は柄が短いのがちょっぴり難点ですが、見事な出来栄えです。
顔にぶつけないように気をつけました。
後ろの物体は、カボチャだるま?


後ろからパチリ
なんだか、「幼っ子」って感じのサイズに撮れちゃいました。
更にちびっこく見えますね。


座っておすまし。カボチャ大活躍です(笑)


今回、夏休み最後の日のように、あわてて書き上げました。
ふぅ~ やれやれですな。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

donnersclag

Yokoさん、かぼちゃ~んす!(挨拶w

いや~ん、カワイイ過ぎるぅ~(爆
いやマジで、萌え転げましたよww


あゆむたんとたんぽぽたん、何だかキャラが立ってきましたね?(笑
二人とも、いたずら大好きそうな感じがハロウィンにピッタリ!!w

>ウィッグは「ゼファー」のドルショ限定品です。
あぁ~コレいいですね!
こういう小技の効いたモノを見つけるとは、nice!ですね。

>顔にぶつけないように気をつけました。
コレでFumizoさんが叩かれている図が浮かびました・・・(爆

それはさておき(笑)、とっても楽しい写真でした。
幼っコならではの世界、たっぷり堪能させて頂きました~(ペコリ
by donnersclag (2007-11-01 16:07) 

hoso

こんばんわ~
ちんまい魔法使い達、カワエエ~(*´д`*)

>帽子とワンピースと箒がセットになっている
えっ! 箒もセットだったのですか!?
失敗した…私も買っておけば良かったです。

UNIVERSEさんのお洋服はとんがり帽子を被ると魔女っ子服っぽく見えますね。
ゼファーさんのヴィッグ、ドルショ限定版なんて出てたのですか!
2人でお揃いなのが良いですね。^^

>魔女っ子二人でお休みの図。
可愛いーvvv
たんぽぽたんのくたり感が良いです~w

>カボチャ大活躍です(笑)
座らせたりも出来ますし、飾るだけでも使えますよね。
ハロウィン記事には欠かせないですね~
by hoso (2007-11-02 00:42) 

サティー

Yokoさん、こんばんは☆

うわぁ~魔女っ子ちゃん可愛いです(>▽<)ノ
二人とも決まってますね♪

>「*CLOVER*」様の「魔女服」です。帽子とワンピースと箒がセットになっている
とてもお買い得なセットでした。
箒もセットなんて嬉しいですね~
とんがり帽子と黒服もとってもキュート☆
家に遊びに着てくれたら、お菓子いっぱいあげたのにぃ~(笑)

>ウィッグは「ゼファー」のドルショ限定品です。
お洋服にぴったりの遊び心ある可愛いウィッグですね(>▽<)b
しかも色違いでお揃いなところがniceですね~
やっぱり良い品は2つおさえておきたいですよねw

>座っておすまし。カボチャ大活躍です(笑)
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
可愛いすぎですぅ~♪
これはかなーりズギューンですよ!!
かぼちゃさま・さまですね~

今年のハロウィンは可愛い幼っ子ちゃんが
たくさん見られてハッピーでした(*^0^*)

今回、夏休み最後の日のように、あわてて書き上げました。
ふぅ~ やれやれですな。
by サティー (2007-11-02 19:10) 

Yoko

ぎゃふん!皆々様方・・・せっかくコメントを頂いていたのに、
超遅レスごめんなさいっっ ><
しかも、今さらなのでまとめレスにて失礼します・・・

---------------------------------------

ドナさま
>いやマジで、萌え転げましたよww
わーい!うれしいです♪もっと転げて頂ける様に精進いたしますね。

>あゆむたんとたんぽぽたん、何だかキャラが立ってきましたね?(笑
そうなんですよ~まだ、名前も降りてこないのでデフォルト名のまま
なんですが、なんとなーくキャラが見えてきた気がするのです。
もうじき名前をつけられそうです。わくわく♪

nice!ありがとうございました。ぺこり

---------------------------------------

ほそさま
>ゼファーさんのヴィッグ、ドルショ限定版なんて出てたのですか!
そうなんですよ~ゼファーのウィッグは毎回イベント限定があるので
けっこう楽しみにしています。毛質や扱いやすさもボークスのより
気に入ってます。次回はぜひ覗いてみてくださいね~♪

nice!ありがとうございました。ぺこり

---------------------------------------

サティーさま
>家に遊びに着てくれたら、お菓子いっぱいあげたのにぃ~(笑)
あぁ~>< かぼちゃのバケツを持って行けばよかった(笑)

>これはかなーりズギューンですよ!!
>かぼちゃさま・さまですね~
わーい!ありがとうございます。ホントかぼちゃさまさまです♪
来年もいろいろ試してみようっと。

nice!ありがとうございました。ぺこり
by Yoko (2007-12-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。