SSブログ

初めての・・・ [SD関係]

初めてのフルチョイスであり、初めてのMSDお迎えです。パチパチパチ~~♪

9月下旬のことですが、8月に里でフルチョイスしてきた娘のお迎え準備が整いました~との連絡が
すみかよりFAXでありました。わーい!!やっときたよ~^^ と、喜びつつそのFAXをよく見ると・・・・・
宛名に書いてある名前私じゃないし・・・・・(泣)
確認のため、すみかに電話をすると、
「あ~。なんか間違って送っちゃったみたいですねw」
「みたい」ってなんなのよ?!
ちょっぴり腹を立てつつ、自分の名前を言って間違いなく届いているのかを確認すると、
「え~。後からFAX送ってあるはずですけど?」
「けど?」ってなんなのよ?!
ますます腹が立ってしまいました。
新しい店員さんの様ですが、何だか話し方がすごく気に障りました。
間違えたのが分かっているなら、すみませんの一言くらいあってもいいんじゃないかと思いました。
2枚目のFAXは紙切れでプリントされていなかったらしく、ちゃんと届いておりましたが案の定
先ほど間違ってFAXしたことについては、何も書かれていませんでした。やれやれ・・・・


さて、気を取り直して・・・・
お迎え行ってまいりました。じゃじゃ~ん♪

フルチョイスの箱ってなんだか高級感漂う雰囲気ですね~


皮押し模様の白い箱に金文字!立派だぁ~


箱を開けると、薄紙に包まれています。金色で羽?が描いてあります。


薄紙を開けると、ウィッグやら説明書やら、お手入れセットやらが入っています。


おお~さすがに厳重な梱包です。まるでミイラ?!w
そして、感動のご対面・・・・・


と、思ったら更に厳重な包装が・・・・
そういえば、パーティングライン消しも今回お願いしてあるので、そのためでしょうか?


ようやくお顔が見られました。
うっ・・・・かわいい<親ばか
MSD18番です。


ちょっとわかりにくいですが、かなりすべすべです。


パーティングライン消しを自分でやるとなると、結構大変なので
今回頼んだのは大正解のようです。きれ~~


これまたピントが合っておりませんが、手もすべすべ・・・


別売りのハンドパーツと比較すると、こんな感じ。
う~~~ん。こんなに違うなら、削って、コーティングしたほうがいいかな。
付け替えたら、すごく目立っちゃいそうです。


と、まあ、こんな感じです。
え? 顔をまだよく見てない?
いや~、実はまだお披露目のつもりじゃあないんですよ~
お迎えまでお洋服の準備が間に合わなくて、ね。


じゃあ、ちょっとだけ・・・・・


つるりん♪ 詳しい説明はまた今度ですが、オレンジベースの薄いメイクです。


次回までにはお洋服用意するからね~ごめんね~
ちょっとドキドキの写真ですが、まあいいでしょう(笑)




nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

らいむ

Yokoさん、こんばんわ。
最近、ご無沙汰気味のらいむです。

>初めてのフルチョイスであり、初めてのMSDお迎えです。
フルチョっ娘お迎え、おめでとうございます!
申し込みから大体40~50日くらいでしょうか?
長かった分、感激もひとしおですね。

>新しい店員さんの様ですが、何だか話し方がすごく気に障りました。
せっかくお迎えでワクワクしてるのに、興ざめですねぇ。
良い店員さんはホントに良くしてくれるんですけど・・・
某は人材の質に結構バラツキがあるんですよね。

>フルチョイスの箱ってなんだか高級感漂う雰囲気ですね~
普通の娘と箱まで違うんですね。
さりげなく差別化してるのがニクイなぁ!
ってか写真を見て一瞬、今度は高級メロン?とか思っちゃいました(笑
ほら?前回がブドウだったから・・・(汗

>詳しい説明はまた今度ですが、オレンジベースの薄いメイクです。
この子が噂の18番っ娘ちゃんですか!
メイクにもよるのでしょうが、ちょっと大人っぽい感じかなぁ?
ロングヘアーと合わせると、特にそんな感じ。
この辺はアイの色で変わるかも知れませんね。

お洋服を着せての正式お披露目、期待してます。
でわ
by らいむ (2007-10-10 23:08) 

Yoko

らいむさんこんばんは~

>フルチョっ娘お迎え、おめでとうございます!
>申し込みから大体40~50日くらいでしょうか?
ありがとうございます!お洋服とスペースの確保が間に合わず、
いつ連絡がくるのかとドキドキしながら待っていました。
しばらくすみかにて保管してもらうことになるのかな~と思っていたら、
連絡が来た翌日にはお迎えに行っておりました。

いや、私じゃなくて、お迎えに行く気マンマンの方が一人いましたので(笑)

nice!ありがとうございました。
by Yoko (2007-10-11 01:13) 

hoso

こんばんわ~
MSD18番ちゃんお迎えおめでとうございます!

>と、思ったら更に厳重な包装が・・・・
私もエステに出した時はそんな感じでした。
パーツ同士が当たって擦れないようにしてるんですね。
ブーツのジッパーの金具とかでコーティングが削れたりしますのでお気を付けて…

>かなりすべすべです。
パーティングライン消し&コーティングでかなり質感が変わりますよね。
流石に全員にしてあげる予算が無いです…(^^;

>じゃあ、ちょっとだけ・・・・・
18番ちゃん、やはり可愛いですー(≧∇≦)
ヴィッグは里限定のものでしょうか?

正式なお披露目楽しみにまってます。
ドルショでお洋服沢山買ってあげて下さいませ~^^
by hoso (2007-10-11 02:27) 

サティー

Yokoさん、こんにちは☆

18番ちゃん、お迎えおめでとうございます~!!
これで、くるみちゃん似のヘッドが全て揃いましたね。
全員集合の写真が早く見たいです~♪

>箱を開けると、薄紙に包まれています。金色で羽?が描いてあります。
すごく豪華ですね!
こんな違いがあるなんて知りませんでしたw(・0・)w
さすが里ですね♪

>つるりん♪ 詳しい説明はまた今度ですが、オレンジベースの薄いメイクです。
可愛い&お美人さんですね~w(>▽<)w
アイの色とか、ウィッグのカラー&種類とか
詳細が気になって仕方ありません!!
楽しみにしてますね♪♪
by サティー (2007-10-11 13:51) 

tam-tam

YOKOさん、こんばんは~^^

18番ちゃん、おめでとうございますー。
フルチョのチャンスがあれば18番!
と思っている私が匂いに誘われ、やって来ましたよw

かわいい~(*´д`*)
将来が楽しみですw
正式お披露目も楽しみにしてますー!
by tam-tam (2007-10-11 20:31) 

donnersclag

Yokoさん、こんばんは~☆

フルチョ18番たん、お迎えおめでとうございますー♪
ヤフオクでこの前18番たんが出ていて、思わずポチっとしそうになったドナがやって来ましたよww

やっぱり、お顔はくるみたん系な感じなんですね。
う~ん、このコはとっても化けそうですねー(良い意味でw)
どんなお嬢様になるのか楽しみです♪
by donnersclag (2007-10-14 23:07) 

Yoko

ほそさんこんにちは~

>私もエステに出した時はそんな感じでした。
>パーツ同士が当たって擦れないようにしてるんですね。

なるほど~とても丁寧な梱包に感動しました。
予算はありませんが、他の子もエステに出したくなりました。

>ブーツのジッパーの金具とかでコーティングが削れたりしますのでお気を付けて…
ひえぇ~そんなことがあるんですね~。しばらくは特に注意しますね。
でも、すぐやりそう・・・・(笑)

>ヴィッグは里限定のものでしょうか?
そうなんですよ~18番がすみかに下りてきたときは、かなりショックでしたが
このウィッグのために里のために行きました。色も中々よくて、気に入りました。

nice!ありがとうございました。
by Yoko (2007-10-15 14:14) 

Yoko

サティーさんこんにちは~

>すごく豪華ですね!
>こんな違いがあるなんて知りませんでしたw(・0・)w
>さすが里ですね♪
あ、里のフルチョイスとすみかでのフルチョイスで、違いがあるんですかね?
すみかでフルチョしたことがなかったので、気が付きませんでしたよ~。
あと、箱を結ぶ(?)白いリボンと、紙を留める里のシールが付いてましたよ。

>可愛い&お美人さんですね~w(>▽<)w
>アイの色とか、ウィッグのカラー&種類とか
>詳細が気になって仕方ありません!!
>楽しみにしてますね♪♪
ありがとうございます!!
次回は、詳細をアップしますね。お楽しみに~♪

nice!ありがとうございました。
by Yoko (2007-10-15 14:21) 

Yoko

tam-tamさんこんにちは~

>18番ちゃん、おめでとうございますー。
ありがとうございます~^^

>フルチョのチャンスがあれば18番!
>と思っている私が匂いに誘われ、やって来ましたよw
おぉっw いらっしゃいませませ~
でも、正式なお披露目でなくて、ごめんなさいです~
お洋服が用意できたら、かわいい角度を研究して
いっぱい写真取りますね~♪
気長に待っててくださいな。


nice!ありがとうございました。
by Yoko (2007-10-15 14:50) 

Yoko

ドナさんこんにちは~

>フルチョ18番たん、お迎えおめでとうございますー♪
ありがとうございます~♪

>ヤフオクでこの前18番たんが出ていて、思わずポチっとしそうになった
>ドナがやって来ましたよww
あぁ~w なぜか、私もポチッとしそうになりましたw
18番てけっこう出品されていますよね。

>やっぱり、お顔はくるみたん系な感じなんですね。
そうですね~並べて見ると全然違うんですけど、やわらかい雰囲気が
よく似ている気がします。

nice!ありがとうございました。
by Yoko (2007-10-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶどう2007トリックオアトリート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。