SSブログ

ドルパ19レポート(その2) [イベント]

その1からの続きです。

次に向かったのは、nina:bird様のところです。
SDサイズでは1年ぶりの新作を楽しみにしていました。

015.jpg




nina:birdさまのブースはナチュラルなカラーで統一されていて、
この全体の雰囲気が大好きです。
小物一つ一つの使い方にセンスが感じられて、とても素敵なのです。



本当は最初に行った時には、真珠ちゃんは当日販売されていた
ピンクのドレスを着ていたのですが、完売してからは白のドレスを
着ていました。
これもシンプルで好き~♪欲しいな~。

016.jpg




眠キラちゃんの水色のストライプは、今回で販売終了だそうです。
私がSDにはまるきっかけとなった思い出深いドレスです。
「SDってなに?どうすれば買えるの?え?!お迎えって何・・・・?」
という状態で、この服に一目ぼれしてしまい、服だけ買っちゃったんですね。
「お人形道」へ第一歩踏み出した瞬間の思い出がよみがえります。


017.jpg

この日、購入したお洋服の紹介はまた後日。



その後は、限定列に並び中のFumizoさんに頼まれたお洋服を購入するべく
東奔西走・・・・・・・
無事購入できました。よかったぁ~♪

それから、ゼファーでウィッグを買おうとすると、既にかなりの人数が並んでいました。
20分以上並んでようやく購入できたのですが、途中で売り切れるのでは・・・・・と
内心ヒヤヒヤしてました。


限定列で幼SDナナをゲットしてきてくれたFumizoさんと合流して、とりあえず
お昼ごはん。今回は、無事ドルパ弁当を食べられました(笑)

t_RIMG0001のコピー.jpg



t_RIMG0004のコピー.jpg


満腹満足になった後は、購入予定に無いノーチェックの
ディーラー廻りをしました。

「あぁ~~こんな素敵な服が売っていたのね~~~~っ!!!」と
叫びたくなるようなほっすい服だったのに、残念ながら完売していた
ディーラー様が多数ありました。

以下、気になった素敵ディーラー様を一部紹介します。



-OZ-

001.jpg

クラシカルな雰囲気のブース。
ディスプレイ用の台や背景も、細かいところまでとても丁寧です。

002.jpg

巻き毛くるくるのこの娘に、眼を奪われました。
かわいい~♪

003.jpg

どの子もメイクが素敵でした。

004.jpg

そして、気になったのはこの服↑
今回、販売は無かったようですが、次回ぜひ販売して欲しいです。


005.jpg

シンくんもいました。
かっこいい~

006.jpg

私の一番のお気に入りはこの子!
どの子も、眼力のある素敵な子ばかりでした。



C&M'S

001.jpg

パステルカラーがかわいらしいうさみみちゃんSたち。
モデルさんたちも、それぞれが個性的で見ていて飽きません。

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

どの色もかわいくて、全部欲しくなっちゃいました。
実は、この時点で予算を使い切っていたので購入はできませんでした。
残念・・・・・




Celesta

我が家に少年はいませんが、(ええ、いないはず。確かいないはずですw)
珍し気になりました。
ネムネムな優しい雰囲気が気に入りました。

001.jpg

そして、この色合いのたまらないテディベア!
かわいいなぁ~♪
久々に、テディベア作りたくなりました。

002.jpg




もも・ローゼ

いつも優しい雰囲気のブースが素敵です。
幼っ子の服を普段着用に欲しかったな~

001.jpg

白いふわふわ服も気になります。
重ね使いがおしゃれですね~

002.jpg

003.jpg





はなとありす

クローゼットの前をイメージしたブース。
いろいろなアイテムがあり、見ていてとても楽しいです。

001.jpg

002.jpg

たくさんのモデルさんは、どの子も美人さんで写真を撮るのが
楽しいです。

003.jpg

かわいいうさみみ♪

004.jpg


ディーラー様紹介は以上です。
もっとじっくり廻りたかったな~
次回は、ディーラーリストのチェックを入念に行おうと思いました。



最後は、恒例の撮影会です。
ブログのお友達が集まって、ビンゴ大会にも参加しつつ
撮影会をしました。

001.jpg

チーム幼っ子&フモフモちゃんSでパチリ

002.jpg

きりきり~っ♪
ナイスバデーです。

003.jpg

DDのお姉さま方といっしょに♪

004.jpg

今回初めてお会いした、つかさんちのお嬢さん。かわいい♪
長門有希さん。んんんん?ミニDDっ子?と、思ったらカスタムっ子でした。
すごーいっ!どうやってやるんだろ・・・

005.jpg

サティーさんちのコロナくん。
サティーさんがメイクをされています。リップや眉の雰囲気が好きです。
サボりまくりの私と違って、日々上達されていますね。
いつの日かメイクお願いするんだ~♪

006.jpg

こちらはデフォメイクの空太ヘッドのちゃん。
ぬおーっ。かわいらしい。
男の子メイクとは思えないかわいらしさですね。



さてさて、こんな感じでドルパレポート終了です。
当日、お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
とても楽しく過ごさせていただきました。

ところで、今回お迎えした幼SDナナと購入したお洋服のお披露目は
いったいいつになるやら・・・・
のんびり更新ですが、がんばりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。