SSブログ

え~~っと・・・ [カスタム]

お久しぶりです。(←毎回この言葉からはじめなきゃいけないような気がしてきました)
え~~っと・・・久々にログインしようとしたら、IDすら分からない事態に
もう駄目かと思いつつも、なんとか復活です(笑)

下書きはちょこちょこ書いてみるものの、中々アップする気になれず、いつの間にやら
こんなに日にちが経っておりました。あら不思議。
何やら自分、「面白い記事を書かなきゃいけない」と勘違いしていたらしいです。
(だって私が呼んでいる、他の人のブログみんな面白いんだも~ん。)
普通に書けばいいことにようやく気がついたので、これからはつらつらと適当~に
書いていくつもりです。まあ、ペースは変わらずのんびりだと思いますが。

さて、この子はだれでせう?



答えは・・・



幼SD女の子 アン スウィートドリームでした。



寝ています。



まだ、寝ています。



上から見ても、寝ています。



下から見ても、寝ています。

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

うわぁ~~~ん!! つまんないよぉ~~~っ


というわけで(?)、現在この子はカスタム中です。
削って削って削りまくっております。
といっても、開眼にするわけじゃあありませんよ。

眉の位置を変えたいので、目の上を削り、
鼻をもう少し低くしたいので、削り、
ほっぺをすっきりさせたいので、削り、
唇も形を変えたいので、削り、
・・・・・って。 目以外、全部じゃん(笑)

別人さんになる予定です。

公開は2008年春予定。こうご期待!(いや、みんな忘れるって!)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hoso

Yokoさん、こんばんわ~
>普通に書けばいいことにようやく気がついたので
私はあくまでネタとして色々やってるだけで
特に笑いを取ろうとしてる訳では…(^^;

>幼SD女の子 アン スウィートドリームでした。
ちょwなんか早くも幼っ子が増えてますね!w
お迎えおめでとうございます~^^
着てるお洋服やヴィッグも可愛いですね。

>上から見ても、寝ています。
>下から見ても、寝ています。
思わず笑ってしまいましたw

幼っ子ヘッドをカスタムですか~
どんな子に生まれ変わるのか楽しみです♪
来春公開というのはしっかり覚えておきますので…w
by hoso (2007-07-29 23:16) 

Yoko

ほそさんこんばんは~

>ちょwなんか早くも幼っ子が増えてますね!w
そうなんですよ。幼っ子の増殖率が高いというのは
真実のようですね~。以前の、幼っ子には全く興味無かった自分は
どこへやら?です。たんぽぽちゃんも気になって仕方が無い状態です。

>どんな子に生まれ変わるのか楽しみです♪
>来春公開というのはしっかり覚えておきますので…w
わーい。ありがとうございます。
私が忘れていたら、言ってくださいね。をいをい>自分
by Yoko (2007-08-04 21:14) 

サティー

Yokoさん、お久しぶりです。
こんにちは~

おぉ!新たな幼っ子ちゃんが!!
お迎えおめでとうございます☆
ドールはドールを呼ぶって本当ですね~
我が家も順調にMSDが増えてます(笑)

>幼SD女の子 アン スウィートドリームでした。
さっそくカスタム中ということで、どんなかわい子ちゃんに
変身するのか楽しみですね~(^^)
気がつけば目も開いていたりして、、、(笑)

Yokoさんのブログを拝見すると、
私もカスタムメイク頑張らなきゃという元気が沸いてきます!
完成とはいえませんが、カスタムメイクっ子のお披露目を
近日中にしたいと思ってますので、よかったら遊びに来て下さい^^
それでは♪
by サティー (2007-08-10 16:47) 

Yoko

サティーさんお久しぶりです~
カスタムはかどってますか?

雨の時期に「天気がよくなったら下地を吹くぞぉ~」と気合を入れて
いたものの、いざ天気がよくなったら、暑すぎて全然無理っっ(泣)
一歩も外に出たくないです。やれやれ

>カスタムメイクっ子のお披露目を近日中にしたいと思ってますので、
>よかったら遊びに来て下さい^^
を~~!ぜひぜひ!楽しみです~~♪
by Yoko (2007-08-17 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。