SSブログ

たんぽぽ&あゆむ お披露目~♪ [SD関係]

8月にお迎えした、幼SDたんぽぽとあゆむのお披露目です。
だんな様がホームタウンドルパ大阪4 アフターイベントにて、晴れ男以外にも強運を発揮し、ゲットしてくれました。
ありがとうござります~。

というわけで、たんぽぽたんです。


ネコ顔がかわいいです。
困った眉はとりあえず隠しています。
というか、デフォウィッグ前髪長すぎっ! これでもチョキチョキ切ってあります。


お迎え服は「UNIVERSE」様のシャツ&フリルスカートセット(黒)です。
(以前の記事で眠りアンたんが既に着ておりましたが、たんぽぽたんには内緒ですよw)
パニエ等をはかせずとも、ふわっと広がるスカートがポイントです。
きっと座らせても、丸く広がりかわいく撮れそうです。
スカートの裾には、2段のフリルがついていて手が込んでいます。
丁寧なお仕事をされていますね~。素晴らしい~。



後姿。
髪の毛が邪魔でよく見えませんが、リボン結びになっています。



デフォルトのアクリルアイは気に入らず、すぐに外してしまいました。
これは「瞳屋」様の紫系の16mmサイズです。
とてもよく追視するので、写真だとかなりきつくなってしまったため、
あゆむたんと片方ずつ交換して、オッドアイにしてみました。
色の濃いのと薄いのの組み合わせですので、それほど違和感は無い感じです。



あゆむたんは、全体的にやさしいメイクの仕上がりですので眉を隠してしまうと
かわいい女の子に大変身



デビューだというのに、頭にはリボンで内股立たされてるし。
よく見ると、ポーズはなぜだかヒゲダンスw
こちらのお洋服は、2枚襟のシャツとズボンのセットなのですが
どちらのディーラーさんだったか、いつ買ったのかも失念してしまいました。



何やら煽りで撮影した写真が多いのは、二人とも前髪が長すぎて下からじゃないと
目が隠れてしまって見えなかったんだよぉ~~~(泣)
ええ~~い!次回までにもっと切ってやる~~~!
ばっさり切ってやるぅ~~~~!



おっと・・・急にあゆむたんが男の子らしくなってしまった。怒ったのかしら?w



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
たんぽぽたん&あゆむたんお迎えおめでとうございます~
幼っ子増殖してますねw

デフォのアクリルアイより交換されたアイの方が可愛いですねw
UNIVERSEさんのお洋服にも合っていてniceです!

たんぽぽたんのヴィッグって後ろ留めてあるんですね。
知らなかった…(^^;

>頭にはリボンで内股立たされてるし
わゆむたん、めちゃカワイスw
なぜこんなにリボンが似合うんだw

一緒にお披露目されてる写真を見てると私もお迎えすればよかったかなぁと
思ってしまう今日この頃です。(^^;
by hoso (2007-09-27 03:15) 

Yoko

ほそさんこんばんは~

>幼っ子増殖してますねw
そうなんですよ~ハイスピードな増殖力です。
幼っ子おそるべし!

>デフォのアクリルアイより交換されたアイの方が可愛いですねw
>UNIVERSEさんのお洋服にも合っていてniceです!
わーい!ありがとうございます~色々なグラスアイを試したいのですが、
グルーで固定しちゃったんですよね。瞳パテにすればよかった・・・・
niceありがとうございます^^

>たんぽぽたんのヴィッグって後ろ留めてあるんですね。
そうなんですよ~糸?っぽいので縛ってあるので、リボンとか
付けたくなりますね~
by Yoko (2007-09-30 22:35) 

donnersclag

Yokoさん、こんにちは♪

うわぁ〜カワイイ!!
たんぽぽたん&あゆむたん、お迎えおめでとうございます☆
某ニュースで見たデフォルト写真の数十倍はカワイイですよ^^
お洋服も少しロンドンテイストな感じがして、チョイワルな(笑)二人に似合ってますねー。

2人ともこんなにネコ目だったとは気付きませんでした!
しかもオッドアイとは・・・ヤバイ、かなり秘孔を突かれたみたいですw
あぁ〜この二人にネコミミ装着させたいですぅ!<マテw
by donnersclag (2007-10-01 10:36) 

Yoko

ドナさんこんにちは~お久しぶりです♪

>某ニュースで見たデフォルト写真の数十倍はカワイイですよ^^
>お洋服も少しロンドンテイストな感じがして、チョイワルな(笑)二人に似合ってますねー。

わーい!ありがとうございます。
なんだかちょい悪なw 雰囲気になっちゃいました。

>2人ともこんなにネコ目だったとは気付きませんでした!
アイを変えたら、更にネコ目になったような気がします。

>あぁ〜この二人にネコミミ装着させたいですぅ!<マテw
ネコ耳はありませんが、ボアウィッグを持っているので、
ネコ耳風にしてみようかな~^^
by Yoko (2007-10-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。