SSブログ

雪遊び [SD関係]

先日の雪の日のお話です。
ナナキくんはあまりの寒さに、こたつでまったりと過ごしているようです。





ピンポーン! ピンポーン!

おや?誰か来たようですよ??




「お兄ちゃん おっはよ~」

「おはよ~」




ふみぞうさんちのゆきたんが、遊びに来たようです。

「ねえ!ねえ!ナナキお兄ちゃん。お外雪がいっぱいだよ。雪合戦しようよ





「寒いからやだ・・・


「えーっ!行こうよ~!行こうよ~!」

「えーっ!行こうよ~!行こうよ~!」

「えーっ!行こうよ~!行こうよ~!」

「えーっ!行こうよ~!行こうよ~!」

「えーっ!行こうよ~!行こうよ~!」

「ねっ

「わかったよー。ふぅ



ゆきたんの激しい説得に負けてしまったナナキくん、あきらめて出かけるようです。

「わぁーい! 雪合戦  雪合戦  」

「寒いの苦手なんだよな・・・・」

「あと、雪だるまもつくろうね~」

二人とも、あったかくして出かけるのよ~~~~
「は~いっ!」 「はーい」



t_11372715.jpg

雪遊びを堪能して、ごきげんのゆきたんの写真をパチリ

なんだかんだと、ナナキくんも楽しかった様子ですね。

それにしても・・・・ナナキくんの作ったったら・・・・・・・ある意味すごい才能を感じますw




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

bavo

今晩は。
こたつに入ってしまうともう出たくなくなりますよね~。
更にミカンとテレビで動けなくなります。

ゆきちゃんに弱いのはどこの家でも同じのようですね。家も一番強いのはゆきちゃんだと思います。
by bavo (2008-02-06 00:04) 

hoso

こんばんわ~
ナナキたん、こたつでまったり暖かそうですね~
ていうかちんまいネコが顔を覗かせてるのがとてもniceです!

Fumizoさんが野外撮影してたのでもしかして…と思いましたが、
やはり野外撮影されてたのですね。

ナナキたんの着てるお洋服も雪景色に合ってますね。
マフラーもして暖かそうですw

>ある意味すごい才能を感じますw
えと…味があって良いですね(ぉ
将来大物になる予感がヒシヒシと感じられますw

またの野外撮影写真、楽しみにしています~♪
by hoso (2008-02-06 02:17) 

Yoko

bavoさんこんばんは~

>こたつに入ってしまうともう出たくなくなりますよね~。
ですよね~。現在我が家にはコタツはありませんが、
(猫がいるので、毛だらけになっちゃいそうなので・・・)
あったら最後、誰も動かなくなりそうです(笑)

>ゆきちゃんに弱いのはどこの家でも同じのようですね。
やっぱりそうですか~。元気いっぱいなゆきちゃんには
誰も勝てませんよね~。
by Yoko (2008-02-09 17:01) 

Yoko

ほそさんこんばんは~

>ていうかちんまいネコが顔を覗かせてるのがとてもniceです!
あはは~niceありがとうございます。小さすぎてわからないかな~
と、思ったのですが、気づいてもらえてうれしいです。

>ナナキたんの着てるお洋服も雪景色に合ってますね。
>マフラーもして暖かそうですw
最近、お気に入りで来たまんまになっています。
マフラーは色落とし加工がしてあるんですけど、写真だと
全然わかりませんね~(あ!モッズコートに付属の物と
全く同じものかもしれないです。)

>またの野外撮影写真、楽しみにしています~♪
了解です~!!<やる気満々(笑)
by Yoko (2008-02-09 17:17) 

donnersclag

Yokoさん、こんばんは~☆

あっ、ナナキくんもお外に!
ってか、「こたつって すんばらし~♪」のナナキくんにnice!(≧∇≦)ъ
まるで自分見てるみたいで(ry

>それにしても・・・・ナナキくんの作った
足の間に、ナス(?w)が生えてるように見えるのは気のせいですか?ソウデスカ(笑

ナナキくんてば、ベジタリアンなんですね?<違w
by donnersclag (2008-02-12 17:49) 

Yoko

ドナさんこんにちは~

>まるで自分見てるみたいで(ry
あ!ドナさんちにはこたつありますか~いいな~うらやまし~
我が家には無いんですよね~
設置してあったら絶対に動きそうにもありませんがw

>足の間に、ナス(?w)が生えてるように見えるのは気のせいですか?
あはは~ほんとですね。ナスのような物体が見えますね。w
それにしても、じっくりみるとすごい顔でした。アート?w
niceありがとうございました。
by Yoko (2008-02-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。