SSブログ

撮影会に参加したのじゃ [リリン・ジングル・ベル]

○月△日(はれ)

撮影会なるものに参加したのじゃ。
どれどれ、どんな所かのぉ。



t_001のコピーのコピー.jpg
まずは、入り口ドアの脇で撮影したぞ。
ちょっとした場所が、絵になる素敵なお店じゃのぉ。






t_002のコピーのコピー.jpg
入り口を入ってすぐのテラスじゃ。
陽がたくさん差し込んであたたかいぞ。





t_003のコピー.jpg
テラス上には、何やらカゴがたくさん飾ってあるのじゃ。
いろんな形があって面白いのぉ。

・・・・・・・ん?!



t_004のコピー.jpg

どひゃーっ!!!!!
上に誰かおるではないか?!





t_005のコピー.jpg

「こ、こらっ蜜柑殿! お、驚いたではないかっ!!」

「驚かせてごめんにゃ。 ゆらゆら気持ちよかったのにゃ~♪」




t_006のコピー.jpg

ふぅ・・・
驚いたから疲れたのじゃ。
キッチンカウンターの前はタイル張りになっておる。




t_RIMG0220のコピー.jpg

ここでは先刻、リンがまつぼっくりを持って物思いにふけっておったのぉ。






t_1234.jpg

しのだ殿のお嬢様の「かんな殿とあんな殿」じゃ。
美しい方々じゃのぉ・・・・





t_12345.jpg

こちらは「聖☆
Butterscotch女学院」の生徒の面々じゃ。
制服がかわいらしい故、わしも入学したいのぉ。

この棚は奥行きは無いが、小さい子から大きい子まで座れる中々使い勝手の良い棚であったぞ。





t_123456.jpg

奥では、沙々羅殿とくるみ殿が撮影中じゃ。
18番娘たちはどうやらスタンバイ中のようじゃ。






t_010のコピー.jpg







t_1234567.jpg

丸テーブルではうさぎさんに会ったぞ。
仲良くおもちゃで遊んだのじゃ。







t_11111.jpg

ふむぅ・・・・あの鍵は何処の鍵かのぉ。
これ、Fumizo殿取ってくれぬか。



・・・・・・・・・・・・




うむ!
調べたが、さっぱり分からなかったぞ。




ところで、小耳にはさんだのじゃが、この後スイーツ大会があるらしい。
わしも是非参加したいのぉ・・・・・(そわそわ)






し、し、し、し・・・・・

t_22222.jpg

し、し、し 幸せじゃ。パタリ・・・・




リリン・ジングル・ベル









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

bavo

やった、ここならまだ皆さんの書き込みがない。

今晩は、Yoko様。
遅い書き込みですが失礼いたします。

撮影会の下見(?)は有り難う御座いました。
各所に撮影ポイントがあって楽しみながら撮影出来ましたね。
開けられない窓から見える花壇には、この時期花が咲いているのでしょね。

リリン姫、大活躍ですね。
スイーツ大会は他にもそわそわされていた方が居たとか居ないとか。
幸せ空間の写真がたまらなく好きですよ。

>ふむぅ・・・・あの鍵は何処の鍵かのぉ。
実はもっと凄い幸せ空間の扉の鍵と思いますよっ。

でわでわ~。
by bavo (2008-04-02 00:50) 

Yoko

bavoさんこんばんは~

>開けられない窓から見える花壇には、この時期花が咲いているのでしょね。
きっときれいでしょうね♪とてもいい場所でしたので、是非また
行きたいですね。
それとは別に、お庭撮影ができる会場が見つかるといいんですけど・・・・
どこかにないかな~。

>実はもっと凄い幸せ空間の扉の鍵と思いますよっ。
ふふふ~♪夢が膨らみますね。
by Yoko (2008-04-03 00:23) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 08:56) 

モバゲー

この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。けどねこのモバゲーで登録さえしとけば後は受身状態でOK(*´Д`)どんなプロフ内容でも安心してね★
by モバゲー (2011-11-16 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影会その2花見じゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。